

はじめまして


遠距離恋愛をしている僕と彼女
彼女がこっちにやってきた

ふたりでの生活

ふたり暮らしが始まった

生活スタイルの違い
こだわり
いろいろ出てきた

それを書いてみることにした



僕の失態


エキナカにある
有名なケーキ屋さん

行列ができている

今日は彼女にそこのケーキをお土産

tdbdhht.jpg


上にキャラメルがかかってて
中にりんごが入ってるんだって
人気なんだよー
と僕が説明していると


黙って聞いていた彼女が

「それ...前も買ってきてくれたよね」って(*´_ゝ`)


あれ?そうだっけ?
全然覚えてない

喜ばせようと思ったのに失敗したー‼︎


でも彼女は甘いものが好きだから
なんでも喜ぶ

これ美味しいねーと言いながら
食後に2人でいただきました♬

htyu.jpg



あとで確認すると
このブログにも載せていた


理解できない彼女の言動〜お菓子ボックス編〜


僕のうちにはお菓子ボックスがある

tftiudtt.jpg


ご飯を済ませて
ソファーでゆっくり


何気なく彼女に聞いてみた

「昼間おやつ食べたの?」

彼女「うん?どうだっけ?食べたっけなぁ〜」と返事を濁す

実はゴミ箱に入ってた袋を見つけていた


「いや、食べたんでしょ?」

彼女「何で?知ってるのに聞いたの?」

「いやいやいや、食べたことを濁す方が意味わからないから」

彼女「(・´з`・)ぶぅー」


別に食べるのがダメとかじゃないのに
何を後ろめたいのだろう...


こういう彼女の言動に
僕には理解できないことがある

まぁそこが面白いんだけどねw

おうちパン


仕事から帰るとテーブルの上に
美味しそうなものが...

djfjffk.jpg


彼女がお昼に焼いたんだって

美味しそう♡


すぐにでも食べたいけど
我慢



明日の朝食が楽しみー(*´꒳`*)♬


悲しい出来事


最近
歯が気になっている僕

虫歯もあるだろうし
見た目も気になる

歯医者へ行った


僕は「綺麗にしてください」
とお願いした


先生は歯を見て
「んーーーーー
何からしよっか...大丈夫!
20回ぐらいで綺麗になるよ」


まじかよー||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



20回通おう

言われることは分かっている
このことは彼女に内緒


プロフィール

もこすけ

Author:もこすけ
もこすけです


彼女が戻ってきた

またふたりの生活がはじまる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

ぐー助のアイドル撮影日和

人生放浪日記

haruの気まぐれ日記

某有名エステサロンのカリスマエステティシャンが内緒で教えるダイエット裏情報

伊織のブログ

morich

もろもろ日記

読書の部屋

まめはる日記*オリンパスPEN*

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

うちなー育児絵日記

旧りのの色々レビュー 新サイトあり

ひろかずのブログ

しんのすけたろ『今日の出来事』総論

~たっちゃんの投資 成り上がり術 (暗号通貨、HYIP)~
アクセス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
